忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2018'10.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.04.Thu

むしゃくしゃしてやった
広島の選手なら誰でも良かった
反省はしていない

(……いや、大好きなんですよ、福井。ほんとに大好きなんですよ!!)

福井にちょっかいかけられてた森笠(そのシーン自体は撮り損ねました;)

 森笠がバッティング練習をしているところへやって来た福井、風上に立ち、滑り止めのスプレーをわざと森笠の顔の高さに構えてバットに吹きかける。風に乗って流れて来るスプレーの液(?)に憤慨した森笠、バットを振って応戦。
 わずかな時間の出来事でしたが、福井の広島でのポジションが如実に現れたワンシーンだったと思います(笑)

バッティング練習中>山ちゃん


----------
改めまして
 そんな訳で、昨日に引き続きはまぞ。さんと一緒に行って参りました神宮球場。本日は金券ショップで手に入れたオーナーズシートでの観戦です。間近に観られる選手や監督の姿が嬉しくて、試合開始前の練習中、アホの子のように某選手の写真を撮りまくってしまったのはここだけのヒミツです。

広島4-0ヤクルト

本日のスタメン(やっぱり見えないな;)

 広島の先発は、この試合に勝てば先発100勝100S(江夏さんに続く、史上2人目の快挙)になる佐々岡さん。ローテーションから行って、たぶんこの日に投げるだろうと事前に推察できていたので、生でこの記録達成の瞬間が観られたら最高だなと思っておりました。

----------
本日の球場メシ
 お好み焼き(¥450)昨日のリベンジです。

 えー…、残念なことに450円出して食べる価値ナシ、でした。ちぇっ。
 真ん中へんの卵が入ってるあたりは少しマシな感じでしたが、全体的にもったりと小麦粉いっぱい詰まってますよ的食感&味。(しゃきしゃきキャベツでもしっかり入ってれば歯ごたえだけでも我慢できたろうに。)ウスターソースが水っぽいのにもビックリ。(もっと濃度の濃いのを想像してたので…。)
 非常にオススメできない一品です。
 やっぱり作り置きはダメですね。

----------
悲しいことがひとつ

 五十嵐の投球を右手に当ててしまった緒方さん、当たった瞬間ものすごい声が出てたし、無事では済まないかも知れないと思ってはいました。すぐ交代したし。更にその後、ベンチ前に集まったコーチ陣の身振り手振りから察するに、右手の小指&薬指付近に当たったらしいこと判明。骨折を覚悟しました。それでも打撲で済めば、と願っていたのですが……

広島緒方が右手薬指骨折で全治4週間(ニッカン)

 正直泣きそうです…(´Д⊂
 今日は緒方さんタオルマフラー巻いて観戦してたのにな……。

----------
広島の継投は
 佐々岡→林(写真撮り忘れました;ごめんよう;)→永川ベイル

 ベイルがシメて試合終了。佐々岡さんの100勝目が確定!


----------
最終スコア


----------
もちろんお立ち台は…
 この人です!

 本当に本当におめでとうございますっ!!!こんなすごい記念の試合を生で観られて感激です!

 勝てて良かった~。

----------
メモとおまけ
 二ゴ - 右安 - 遊ゴ - 敬遠
 0.266


 正面からの写真が1枚も撮れていないあたり、己のタイミングの悪さと技術のなさを嘆くばかりです…。
trackback
この記事のトラックバックURL:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]