忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2019'09.23.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'05.03.Wed
今度こそ、ほんとに行って来ました初神宮球場。
 本日の観戦は、はまぞ。さんと一緒です。わーい!やっぱりひとり観戦よりは、ボケたらツッコミ入れてくれる人と一緒の方が、なにかと楽しいので嬉しい♪

 午前中の飛行機でたこやきの国からやってきたはまぞ。さんを新宿で出迎え、一旦我が家に立ち寄って貰って朝ごはんを食べてから改めて出動。今日のチケットは事前にe+で内野指定席を買っておいたので、座席確保の心配はありません。

ヤクルト1-6広島

 試合展開についてはニッカン式スコアでも見て頂くとして。(試合レポは得意じゃないし。メモもとってないし。)

----------
先発黒田のブルペン投球


本日のスタメン(見えないですね;)


 今日は昨日とは打って変わって、良すぎるくらいの晴天で。タオルマフラーって日除け(直接素肌に日が当たらないようにするため)にも使えるんですねえ。学びましたよ、ええ。(明日は緒方さんタオルマフラー持って行こう。)
 よく考えたらこれまでに観たデーゲームは、2階席で屋根の影だった千葉マリン以外、すべてドーム球場(去年:インボイス。今年・東京巨大玉子)だったので、日中の野外観戦は今日が初めてなのでした。

----------
今日の球場メシ
 カマンベールチーズ揚げ(¥300…だったかな?)
カマンベールチーズ揚げ
【撮影:はまぞ。殿】
 うまかったです。チーズ好きなので余計に。ビールのつまみにどうぞ~。

 神宮での食べ物の買い物は、事前に券売機で食券を買ってから、その商品を扱っているカウンターに券を出すというシステム。(ちょっと変わってる?)
 で、券売機を見ていたら「お好み焼き」がありまして、食べる気満々だったんですが……売り切れてました; 試合が始まってそんなに時間経ってなかったと思うんだけどなー。
 悔しかったので明日の球場メシはお好み焼きに決定。試合が始まる前に買いに行けば流石に売り切れはしないだろう、ということで。

----------
ブルペン投球練習中

 奥が、先日雨のために初先発登板が流れてしまった田中(今後は中継ぎ要員として1軍に帯同するらしい。)。手前が長谷川。
 距離は少しあったけど、位置的にはブルペンがよく見える場所からの観戦だったのでこんな角度から撮影。

----------
ヤクルトの継投
 高津さん登場。

----------
守備準備
 キャッチボール中

----------
守備位置にて 
 ええ天気じゃのう〜(?)
 とか言ってリラックスしてる場合じゃないんですが;(この日の前田さんは5タコ)
 私の周りにいた鯉党の方々、たくさんの人が前田さんのヒット楽しみにしてたんですよー。(私もその内の一人ですが。)5打席目が回って来たときとか、ほんと喜んでたもん。
 でも5タコ。

----------
最終スコア(&梵のヒーローインタビュー)


 やっと生観戦で鯉が勝つところを拝みましたよ!(*´∀`) 
 今季初ですよ!


trackback
この記事のトラックバックURL:
初めて行ってきたのですよ!かみのみや神宮!!! 鯉6 23-クララ 燕1 イシカータソ⇒松井⇒サイドハンダー巻尺帰り-監督⇒ヨネ ニッカン式スコア そもそも今回の遠征 姐さんに「神宮のバックネット裏席はどうなの?」尋ねられたのが発端。 いろいろ情報を仕入れてるうちに..
海産物物産。 2006/05/11(Thu) 23:21
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]