忍者ブログ

ane memo

基本スコアの覚え書きなのでご覧頂く価値は殆どないと思われます

2017'10.20.Fri

2006'04.30.Sun
最下位攻防戦
 レベルが低くてすみません…。

広島8-2横浜

 こりゃまた今日は昨日と打って変わったいいお天気で!お客さんも一杯入ってましたねー。(いいことだ。うん。)
 今日の試合は途中途中で効果的に追加点も奪えたので比較的心穏やかに観戦できました、が、心配なのは広池です。一昨日のスタジアム観戦後、球場前で信号待ちをしていたら、親子連れがすぐ側にいて、鯉党であるらしい怒り心頭なオトンが「高橋とか広池とかなんで使うんだ。あいつらは2軍に落としてしまえ!」と鼻息荒く息子さんに向かって吠えていたのを思い出してしまいました……。(※広池は一昨日は投げてません。)


----------
ネットがないって素晴らしい!
 一昨日は内野の1F席から観戦してたんですが、ハマスタはバックネット裏以外の内野にはネットがないんですね。ちょっと感激してしまいました。今日のテレビ中継を観ていたら、去年撤去した云々と言っていたようなので、元々はあったらしいですが。
 確か松井さん(ヤンキース)が、ファウルボールが当たって死人が出たことがきっかけでネットが出来た、ネットがない方が観戦には良いとわかっているけど、人命を守るためには仕方ないという主旨のことをどこかで言っていて、確かにライナー性の打球が飛び込んで来たら怖いな、と感じたし、一概にない方がいいとは言えないけど、クリアな視界で観る野球(プレーそのものも選手個々も)は新鮮でした。


trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
Photo Memo
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
(12/28)
(09/12)
(09/12)
ブログ内検索
QRコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:

・蜜柑の国出身:東京都在住。
・赤い鯉達に関東より声援を送っています。
・美しくも勝てなかった頃のサッカー葡萄牙代表を愛して止みません。

広告
PR

ane memo wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]